樹くんのヒーリング効果について

映画「少年たち」の実演に1回だけ行ったときにあったお話なんだけど

ふざけんなっていうブチ切れ案件と

世界ありがとうと思った出来事があったので

ここに書き残すことにしました



2019年4月6日(土)14:50上映

実演は上映後だったので、まずは映画を観ます
冒頭20分位は平和でした

何のシーンか覚えてないけど
ジョーのシリアスシーンから
雑音が耳に入り始めます




なんでしょうか

イビキでした、人の




わたし通路横の席だったんだけど
通路挟んで隣の席の50代くらいのおばさん

や、30代とか40代だったらごめんな



寝とるし!イビキかきながら寝とるし!

ちゃんと映画観て欲しいけど
人間の生理現象だから寝るのは許した




だけどイビキは許してない



しかもこのシリアスシーンで???

さすがにないわ〜と思って
注意しようと思ったけど

通路挟んで隣のわたしが
このイビキの元に言って注意する

この行為で他の鑑賞されてるお客様に
迷惑がかかるのも知ってる

知ってるから出来なくて
せめてイビキの隣にいる連れの人が
注意してくれと心底願った

叶わなかったけど


これが1回だけなら許してた



終わりまでに4〜5回続いた



寝てる本人には自覚症状ないから
わからないのはわかってるけど
さすがに人としてどうよって話


後半、イビキの方はバッグを持って席を立つ

戻ってくる

バッグから何かを取り出そうと
ガサゴソしてる

しかも音がなる系の袋を出そうとしている


ほんとになに???宇宙人???

わたしとっても視線を送った
「静かにして下さい」

察したらしい


騒音案件2つも抱えてるおばさんに
我慢できなくて、実演終わったら
注意することを誓った

あと帰りの新幹線で
彼氏にこの件を愚痴るとも誓った






実演始まる



7MENちゃんたち〜〜!

TMH踊れるからめちゃアガる〜〜!

そして突然のジェシーくん登場に

!!?

いやほんとこれ↑忠実に再現でこれ

スクリーンに突然の

SixTONES JESSE

この組み合わせは予想出来ないじゃん〜〜



そして始まるJumpin'up

樹くんいないのにじゃんぴなとか

樹くんいなくても

じゅりコールすっぞと準備



\じゅりじゅりじゅりじゅりじゅりじゅり/



めちゃめちゃ気合い入れてコール↑




\So don't 4get this word ladies〜/




!!!???!!!???


察しの悪いファンなので
匂わせとは思わなくて
本気の本気でびっくりした


じゅりコールと共に登場する樹くん
やばすぎじゃない???

未来永劫樹くんにしか出来ない


ぶっちゃけガチャだから
誰が実演に来ても嬉しいと思っていたので
本当に樹くんの回観れるとは思わなかった

日頃の行いがいいからかな



ていうかレポ見なさすぎて知らなかったけど
みんな通路通るしハイタッチしてくれるんだね

普通に焦った




樹くんも勿論通った

ハイタッチとかね、してくれた

いつも通りのばにらちゃんだった




みんなめっちゃハイタッチするやん

え???これ映画だよね???状態

7MENちゃんたちかわいい

すんごい優しい

手を伸ばしてくれる



映画観に来たのに

ハイタッチ出来るなんて思わなくない???

2,881円で樹コールできる世界素晴らしい



帰りの新幹線、主語が「樹くんが〜」状態で
彼氏に話すわたし

仙台着いて、披露宴三次会(友達の)に顔出して

らじらー10時台直前にお家





あ!!!!!

おばさん注意するの忘れてた!!!!!




本気の本気のでこの時まで
イビキの件忘れてた

や、もう、樹くん凄い

あんなにブチ切れてたわたしの感情が

樹くんのおかげで0になってた

忘れるくらい樹くんの登場の嬉しさが勝った

樹くんのヒーリング効果すごいな



まあ実演関係は樹くん関連なかったら

ブチ切れでは済まない位

個人的に色々あったから

本当に報われた

客然りチケ然り本当に謝ってほしいくらい

樹くん圧倒的感謝


樹くんありがとう

ジェシーくんありがとう

7MENちゃんありがとう





嘘とかズルしてじゃなくて

真面目に応援して報われたいに尽きる